サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

6/11報告

かなり、久しぶりの日記です。 FXも株もなかなかうまくいってないのですが(仮想通貨はボロボロです)、 パチスロの5.9号機について、 規制で今後のパチスロ業界は終わったと考えていましたが、オリンピアからでるルパン三世世界解剖。 すごいです。 面白い…

9/5報告

本日仕事でした。 夜勤でしたので、朝株価を見てました。 朝は日経平均は少し高くスタートしたのですが結局下げでした。 特に新興市場はえらい下げました。 昼ごろ、フェローテックを買い増しました。 ドル円は下落で先日売りで大敗をしましたが、持ってれば…

9/4報告

本日休みでした。 昨日の北朝鮮の水爆実験の影響でしょう。 日経平均は下げてスタート。 朝は持ち株とドル円をみてました。 結局売買せずで。 昼からパチンコ屋へ。 ハイエナを少しして、帰宅しました。 本日の戦績 パチスロ -500枚 株 売買せず FX 売買…

9/3報告

本日仕事でした。 夜勤でしたのでパチンコ屋へも行けず。 株、FXもできずでした。 15時頃北朝鮮のニュースが。 何かと思えば水爆実験成功とか。 これで、どうなるのでしょうか? また、眞子様婚約のニュースも前回の皇太子様?の結婚のときには帝国ホテル…

9/2報告

本日仕事でした。 仕事終わりにパチンコ屋へハイエナ狙いでホールを徘徊すると、まどマギ550Gがあったので打つことに700G程でソウルジェムから黒いものが、穢れポイント示唆が。 結局930Gほどまで連れてかれましたが、白7で当たってくれました。 ART中…

9/1報告

本日休みでした。 朝は株価をみてました。 朝は高く始まり、その後は下落といった展開でした。 株価やFXを見てたかったのですが今のところパチスロのほうが稼げるので10時頃からパチンコ屋へ。 二店舗見渡しましたが打てそうな台が無かったので、普段ほと…

8/31報告

本日仕事でした。 夜勤でしたので朝株価をみてました。 しかし、昨日のFXの負けが忘れられずFXの売買をしてました。 日経平均は上昇スタートし、そのまま上昇して終わりました。 ドル円も順調に上昇してました。 今思えば、北朝鮮のミサイル発射は絶好の…

8/30報告

本日やすみでした。 昨日持ち越した売りのドル円が気になって眠れませんでした。 朝起きてみるとさらに円安になっており、売り増しました。 しかし、その後も円安になり含み損が相当額になっていきました。 結局今日は何もやる気がおきませんでした。 夜、ア…

8/29報告

本日仕事でした。 朝起きてみるとドル円が大幅下落してました。 北朝鮮がミサイル発射したとか。 とりあえず、長期買い場と思いましたが短期売り場でもあると感じたので売ってみることに。 会社へ行く前に利確してほんの少しだけ利益をあげれました。 仕事終…

8/28報告

本日休みでした。 朝は株価を見てました。 日経平均は上昇で始まりました。 10時頃ドル円が下落したので、先日も下落していたので買ってみることに。 そのまま、下落したらすぐ売るつもりだったのですが売れず、 ナンピンしました。 その後も下落し、含み損…

8/27報告

本日仕事でした。 仕事終わりにパチンコ屋へ。 とりあえず、ハイエナ狙いで行ったのですが。 一店舗目には打つ台が無く。 二店舗目へ。 ハイエナできる台は無かったのですが、アイムジャグラーの5000Gで合算119分の1、REG205分の1があったので打つことに…

8/26報告

本日休みでした。 第四土曜日は近所のホールのパチスロが強い日なのでとりあえず、開店前に並ぶことに。 15分ぐらいしか並びませんでしたが。 何台か狙い台があったのですが、新台の慶次に座ることに。 前日、前々日と出ていた台で本日も上であってほしいと…

8/25報告

本日仕事でした。 仕事が結構きつかったので株の値動きを見てる暇はありませんでした。 仕事が終わってから株、ドル円の動きを見てみるとどちらも上昇してました。 ドル円は結構な上昇です。 しかし、自分の持ち株は下落してました。 また、先日売ったNSW…

8/24報告

本日仕事でした。 昨日持ち越した、買いのドル円が気になって仕事が手につきませんでした。 今日は結構きつめの仕事だったのですが、スマホでドル円をたびたび見てました。 朝起きた時は下落しており切るかどうか迷ったのですが、 仕事中に上がってくれまし…

8/23報告

本日仕事でした。 日経平均は上昇スタートでしたが、上げ幅を縮小して終えました。 しかし、自分の持ち株は上昇してくれました。 仕事終わりにパチンコ屋へ新台入替えでノーマル機が強めのホールへ、 アイム4000G合算105、BER1/230とジャグラーガール400…

8/22報告

本日休みでした。 朝は株価をみてました。 昨日持ち越したフェローテックがどうなるか心配で。 とりあえず上昇してくれたので、買値と同じくらいで一部売り、残りは持ち越しました。 昼からは用事があったので外出してました。 外出中スマホでビットコインを…

8/21報告

本日仕事でした。 夜勤でしたので、朝は株価を見てました。 どうしても、自分が打った株価が気になってしまいます。 フェローテックが-5%安になってましたので先日上がっていたとはいえさすがに下がりすぎと思い買まいた。 しかし、その後も下落。 1600円を…

8/20報告

本日仕事でした。 夜勤でしたので、パチンコ屋へも行けず、仕事ぎりぎりまで寝てました。 暗号通貨についてですが暗号通貨のメリットとしては処理速度が速いことや送金手数料が安いことなどになるのでしょうか? しかし、価値の安定しない通貨でものを売買し…

8/19報告

本日仕事でした。 夜勤でしたのでパチンコ屋へ行けずでした。 朝起きてとりあえずアメリカ市場とドル円がどうなったかをみました。 ドル円は上がってました、日経先物も。 ダウは上がって下がってました、 昨日のフェローテックとJSRの売りが失敗したとい…

8/18報告

本日休みでした。 朝は株価を見てました。 アメリカが結構下げていたので、日本株もなかなかの下落で始まりました。 寄り付き前に迷ったのですが、寄り付きで持ち株の一部を売却することに現金の比率が低すぎると前から感じていたもので。 とりあえず、持ち…

8/17報告

本日仕事でした。 10時から仕事でしたので朝は株価を見てました。 寄り付きはあまり、良くない印象でした。 ドル円も下落してました。 しかし、安くなったなら買と思っているので買いたかったのですが仕事でしたので見送りました。 仕事中も株価をちらちら、…

8/16報告

本日仕事でした。 盆は仕事が楽なはずなのですが病欠の方がなかなか復調せず、穴埋めのため結構な激務になっています。 とは言いつつも仕事中株価はしっかりチェックしておりました。 日経平均は小幅な変動でした、とりあえず持ち株は最近買ったJSRがレー…

8/15報告

本日仕事でした。 本当は休みだったのですが病欠の人の代わりに急遽仕事になりました。 夜勤での出勤でしたので株価を見てました。 昨日売ったオークファンは決算がいまいちで下落、NSWは結構あがっていました。 買ったC&Rはいまいち上がらずといった…

8/14報告

本日仕事でした。 盆ということもあり、仕事はとても楽でした。 仕事中スマホで株価を見てました。 結構な下落でした。日経平均も200円以上の下落で久々の大きい下落という感じでした。 少し、持ち株を入れ替えました。 今まで持っていたNSWとオークファ…

8/13報告

本日休みでした。 しばらく、パチンコ屋ばかり行っていたので本日の休日はゆっくりしたいと思っていましたが、結局パチンコ屋へ行ってしまいました。 一日ハイエナしてました。 凱旋2台、絆1台、サラバン1台、エヴァ勝利1台、黄門ちゃま1台結構な数を取るこ…

8/12報告

本日仕事でした。 土曜で市場もやっておらず、夜勤でしたので株、FXの売買もできず、パチスロもほぼ打てませんでした。 しかし、本日は第二土曜日で近所のホールは第二土曜日はパチスロが強いのでとりあえず、仕事終わりに覗いてみることに、 それなりに設…

8/11報告

本日仕事でした。 ダウは下落しており、日経平均先物もなかなかの下落してました。 ここが、買い時なのか暴落の始まりなのかわかりませんが、 しかし、結局簡単な話買で入るなら安いところで買、高いところで売るというのが勝つ方法なら、昨日より買いという…

8/10報告

本日休みでした。 朝からパチンコ屋へ、 結局4連休全部パチンコ屋へ行ってました。 しかも、朝から晩まで。 とりあえず、新台入替のホールへジャグラーコーナー一新とか言っていたので朝からマイジャグ2へ打つとボーナスは引けるのですが単独REGが全く引…

8/9報告

本日休みでした。 朝からパチンコ屋へ普段あまりいかない新台入替のホールへ。 このホールは普段あまり設定が入る印象はなく、パチプロのような人もあまり打ちにこないホールです。 しかし、新台入替の日にはジャグラーはなかなか強くこう設定が島に2、3台ぐ…

8/8報告

本日休みでした。 8/8は近所のホールの年一強い日なので朝からパチンコ屋へ。 しかし、昨日もこのホールで少し打ちに行ったのですが。 18時から並んでる人たちが、自分は5分前に行きました。並びは150人ほどでした。 とりあえず、狙い台は無かったのですが…