サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

8/28報告

本日休みでした。

朝は株価を見てました。

日経平均は上昇で始まりました。

10時頃ドル円が下落したので、先日も下落していたので買ってみることに。

そのまま、下落したらすぐ売るつもりだったのですが売れず、

ナンピンしました。

その後も下落し、含み損が膨れていきました。

夜、上昇してくれたおかげでトントンで手じまうことができましたが、

このようなトレードではいつか大負けをくらいそうです。

FXのトレードに正解は無いと思いますが、今後もより良い方法を考えていきます。

 

本日の戦績

パチスロ -1000枚

株 売買せず

FX +20