サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

8/9報告

本日休みでした。

朝からパチンコ屋へ普段あまりいかない新台入替のホールへ。

このホールは普段あまり設定が入る印象はなく、パチプロのような人もあまり打ちにこないホールです。

しかし、新台入替の日にはジャグラーはなかなか強くこう設定が島に2、3台ぐらい入る印象があるので新台入替の日にはなかなかのチャンスになると思っています。

 

とりあえず、朝から入店し強いジャグラーが空くまでまとうと思っていましたが新台のラグナロクサーガに空き台ができてなんとなく打ってしまいました。

結構ハマリ全く初当たりが引けませんでしたが。その時、死線からわけの分からないまま9揃いへグングニルボーナスでした。

GODみたいなものかななんて思いながら打ってみると400枚しかでませんでした。

投資が1500枚になってしまい。

やってしまった感が満載です。

その後、マイジャグ2、3000GBIG13REG15が空いたので打つことに結局2000枚以上でてくれてプラスで終えることができました。

 

打ちながら株をちらちら見てましたが結構な下落がきてますね。

やはり、地政学リスクなどといってますが夏はファンドなどの夏休みでそこを狙っての下落となるのでしょうか?

 

本日の戦績 

パチスロ +600枚

株 売買せず

FX 売買せず