サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

6/11報告

かなり、久しぶりの日記です。

FXも株もなかなかうまくいってないのですが(仮想通貨はボロボロです)、

パチスロの5.9号機について、

規制で今後のパチスロ業界は終わったと考えていましたが、オリンピアからでるルパン三世世界解剖。

すごいです。

面白いかどうかはさて置き、このシステムを考えた方々、本当にすごいです。

何がすごいかと言うと、規制によりこれからのパチスロ機は1500G以上有利区間ができない。というものでしたが、この台は見た目上1500G以上ボーナスを消化することも可能です。

一撃3000枚以上も可能です。

純増5枚だそうです。

なぜそんなことが可能かというと、

通常、回している状態は内部的にボーナス、

ボーナスのように見えているときは内部的には通常ということだそうです。

なので、内部的にはボーナス中コインが減り、通常時コインが増えます。

こんな発想で規制をかいくぐってくるとはすごいの一言です。

この台が今までの純増3枚の台より面白くなるかは分かりませんが、

パチスロ業界に一筋の光がさしたことは間違いありません。

この台を機にパチスロ業界が盛り上がればと思います。