サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

8/8報告

本日休みでした。

8/8は近所のホールの年一強い日なので朝からパチンコ屋へ。

しかし、昨日もこのホールで少し打ちに行ったのですが。

18時から並んでる人たちが、自分は5分前に行きました。並びは150人ほどでした。

とりあえず、狙い台は無かったのですが番長やバジリスクは空き台が無いのでジャグラーへスーパーミラクルジャグラー末尾8が空いていたので座ることにいきなり3連続でチェリー重複3回引いて3回当たりました。

しかし、その後の展開はあまりよくなく他の末尾8番の全然強くないのでしばらく徘徊することに、意外と角台が強いような気がしたので空いていた北斗強敵通常3000G初当たり12回へ打ってみると初当たりはそこそこ良かったのですが設定差のあるAT後の高確やAT当たり時の高確がいまいちだったため、また徘徊することに、

GOジャグ5000GBIG23REG22が空いていたので座ることに自分はGOジャグはジャグラーの中でも難しい部類に入るのではと思います、

REGにほかのジャグラーほど設定差がなく1でも比較的当たりが軽いためです。

打ってみると結局最終的に9000GBIG40REG33でした。

とりあえず、トータルプラス500枚ほどで終えることができました。

店全体的には設定は入っていた思ったほど強くなかったような気がします。

去年は軒並み高設定が入っていたのですが、

徹夜で並ぶ価値はなかったのではないでしょうか?

 

帰ってからFXを少々23時頃結構な上げが来たのでとりあえず売りで入ることに、しかし上げ続けナンピン売りです。何とかプラス300円ほどで終われました。しかしその後も下げ続けそのまま、持っていればとか思いました。

本日の戦績

パチスロ +500枚

株 売買せず

FX +300