サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

8/6報告

本日仕事でした。

仕事終わりにパチンコ屋へ1店舗目のパチンコ屋には打てる台が無かったので別のパチンコ屋へ。

サラリーマン番長据え置き550Gを打つことに天井直行で頂に入らず。

次にサラリーマン番長375Gを打つことにゾーンで当たり頂へ駆け抜けるかと思いきや天国だったのかボーナスへ準備中に強チェリーを引きこんなところで別に引かなくてもと思っていると弁当箱などを立て続けに引き6ptへ。

絶頂入りました。125G上乗せで弱いなと思っていると継続しました。

結局370G程乗せ

f:id:kkazunori:20170807002547j:plain

こうなりました。

このゲーム数も駆け抜けそうでしたがそのとき、

狙いたまえー が

しかも

f:id:kkazunori:20170807002813j:plain

こっちでした。

また残り400G程になり、

結局1500Gほど続きました。

取り切れて一安心です。

その後、マイジャグ2、5300GBIG20REG22を打ちましたが500枚ほど負けて帰宅しました。

スロットで勝てて良かったですが、決算全くみれてません。

 

本日の戦績

パチスロ +3500枚

株 売買せず

FX 売買せず