サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

8/10報告

本日休みでした。

朝からパチンコ屋へ、

結局4連休全部パチンコ屋へ行ってました。

しかも、朝から晩まで。

とりあえず、新台入替のホールへジャグラーコーナー一新とか言っていたので朝からマイジャグ2へ打つとボーナスは引けるのですが単独REGが全く引けず、

マイジャグ3合算120の台へしかし、この台もボーナスは引けるのですが単独REGが全く引けず、とりあえずメダルを流すことに。

すると、マイジャグ2、3000GBIG13REG15が空いたのでさっそく打つことにこの台は単独REGは引けるのですが、その他のボーナスが引けず。

粘って3000G程まわして、単独REG10回、BIG5回。

さすがに心が折れて帰宅しました。

 

あと、本日は気になる会社の決算がとりあえず無事上々で通過してくれました。

あと、日本株は結構な下落がきているので買いたかった株も結構安くなってきています。

しかし、本日は我慢しときました。

 

本日の戦績

パチスロ -300枚

株 売買せず

FX 売買せず