サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

8/24報告

本日仕事でした。

昨日持ち越した、買いのドル円が気になって仕事が手につきませんでした。

今日は結構きつめの仕事だったのですが、スマホドル円をたびたび見てました。

朝起きた時は下落しており切るかどうか迷ったのですが、

仕事中に上がってくれました。

結局仕事が終わってすぐ決済したのですが、若干のマイナスで終わりました。

その後パチンコ屋へ、新台入替のホールへ打ちに行ったのですが良い台は埋まっており、別の店へ、

絆を2台ハイエナし、マイナスで帰宅しました。

自分はパチスロで負けても全然気にならないのですが、

株、FXで負けると少額でも落ち込みます。

パチスロは今まで結構なプラスになっており、自分の中では勝つためにやることもほぼ決まっており、その通りにやって負けても仕方ないと割り切れます。

しかし、株、FXは勝てておらず、自分のやっていることに優位性があるかどうかが今だ分かりません。

 

FXの今回のようなトレードは勝率は良くなるでしょうが、損切りをしないと大幅な下落の前では自分のような資金量の少ないものは、一気に破産してしまいます。

 

ナンピン損切りとても難しい課題です。

 

本日の戦績

パチスロ -300枚

株 売買せず

FX -700