サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

8/26報告

本日休みでした。

第四土曜日は近所のホールのパチスロが強い日なのでとりあえず、開店前に並ぶことに。

15分ぐらいしか並びませんでしたが。

何台か狙い台があったのですが、新台の慶次に座ることに。

前日、前々日と出ていた台で本日も上であってほしいと思い打つことに。

しかし、挙動が全く悪くやめることに。

すると、朝一狙い台だった番長3が空いたので座ることに。

しばらく打っているとチャンスチェリーを引きました。

これで、しばらく打つ根拠ができたのでそのまま打っていると。

ART終了画面で操&牡丹がでました。

悩んだのですが周りに人がいっぱいいて恥ずかしかったので写メは撮りませんでした。

とりあえず、ぶん回すしかないので夜までぶん回しました。

結果-2000枚ほどに全くいいところがありませんでした。

きれいな右肩下がりのグラフです。

一回絶頂対決にも入ったのですが、設定は4でしょうか?

勝っておきたかったところですがしかたありません。

 

本日の戦績

パチスロ -2500枚

株 売買せず

FX 売買せず