サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

9/1報告

本日休みでした。

朝は株価をみてました。

朝は高く始まり、その後は下落といった展開でした。

株価やFXを見てたかったのですが今のところパチスロのほうが稼げるので10時頃からパチンコ屋へ。

二店舗見渡しましたが打てそうな台が無かったので、普段ほとんど行かないホールへ。

1のつく日が強いホールなのですが、稼働が普段あまりなく設定状況がほぼ、分からないのでとりあえず様子見してました。

しばらくたっても打てそうな台が無いので、普段行くホールへ。

凱旋のノーボーナス550Gがあったので打つことにリセットがいつもはかけられていることが多いので打っていくと据え置きでした。

とりあえず、前日と合わせて630Gほどあったのでマイナスではないと思いますががっかりです。

しかも、天井100G前で赤7。

しかし、この赤7で5回赤7を引け、かつ、GOD2回、赤7を3回で7500枚でました。

その後、ジャグラー多少とガンダム6スルーを打ちました。

大勝でしたが、期待値的には全然でした。

パチスロを打ちながらも、スマホドル円を多少やってました。

パチスロを打ってるときは勝ててたのですが帰ってから負けました。

 

また、本日はアメリカ雇用統計発表でした。

予想18万人、結果15万人で

予想より弱い数字が発表されました。

時給も弱かったです。

最初は下げましたが、すぐに全戻しでした。

結局は需給で何とでも後付で説明できるということでしょうか?

 

しかし、個人的には雇用統計も弱く、北朝鮮リスク、ハリケーンなど今後は下げる要素しか無い気がするのですが。

海外も連続で売り越していることですし。

 

本日の戦績

パチスロ +6000枚

株 売買せず

FX -1000