サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

8/14報告

本日仕事でした。

盆ということもあり、仕事はとても楽でした。

仕事中スマホで株価を見てました。

結構な下落でした。日経平均も200円以上の下落で久々の大きい下落という感じでした。

少し、持ち株を入れ替えました。

今まで持っていたNSWとオークファンを売り、新しく下がってきたC&Rを買いました。

ここが、買い場になるのか暴落のはじまりなのかどうなのでしょうか?

自分的には少しづつ現金化を進めたいとも思っているのですが、なかなかできません。

 

ドル円は少し反発でしょうか?

日足では抵抗線付近での反発にも見えます。

 

帰ってからFXの売買を多少。

 

本日の戦績

パチスロ -1000枚

株 -20000

FX +500