サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

8/21報告

本日仕事でした。

夜勤でしたので、朝は株価を見てました。

どうしても、自分が打った株価が気になってしまいます。

フェローテックが-5%安になってましたので先日上がっていたとはいえさすがに下がりすぎと思い買まいた。

しかし、その後も下落。

1600円を割りそうなところで買い増しました。

デイトレのつもりで買ったのですが決済できないまま仕事へ。

仕事中もフェローテックの株価が気になって仕方ありませんでした。

午後の市場では一時上昇しプラスになるかというところでしたが、プラスになったところで逆指値を入れようと思ってしまったことが今日の失敗ではなかったかと感じます。急上昇場面では決済で良かったのではと?

結局その後下落し始めの買の意図とは異なりもちこしてしまいました。

自分は今後のは少し調整局面になるのではと感じています。

根拠は一切ありませんが。

そのつもりで昨日、持ち株を決済したのですが、本日の持越しは一貫性をかいています。

フェローテックの最初の下落で損切りできなかったのがだめな所と感じます。

株をやるうえでナンピンは必要なものと自分は感じています。

しかし、破産を防ぐということで損切りは絶対必要です。

今の自分には損切りの基準をうまく決めることができません。

今後の課題です。

 

本日の戦績

パチスロ 行かず

株 買持越し

FX +750