サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

8/19報告

本日仕事でした。

夜勤でしたのでパチンコ屋へ行けずでした。

朝起きてとりあえずアメリカ市場とドル円がどうなったかをみました。

ドル円は上がってました、日経先物も。

ダウは上がって下がってました、

昨日のフェローテックとJSRの売りが失敗したという思いが払拭できません。

あらためて、、見てみるとフェローテックはPERが低く、JSRも有望です。

しかし、しょうがないので次のチャンスを待つしかありません。

 

ドル円の日足を見てみると気が付かなかったのですがフィボナッチラインにきっちりそっていましたね。

今回の下げで上がるのか下がるのかは分かりませんが。

 

もう一つ気になるのはビットコインキャッシュの上げです分裂最初はパッとしなかったのですが一気に上がってきました。

自分は暗号通貨は保有していないのですがやはり多少でも持っておかないとと感じます。

 

しかし、最近いろいろなところにお金を使いすぎて金欠気味です。

自分は仕事の残業は嫌なのですが、残業代を稼がなくてはというくらいに銀行の残高が減ってきました。

投資をしていると色々な所にお金を入れなくてはならなくなりますね。

しかし、それの一部でも爆発してくれればと思います。

 

パチスロも今後どうなるか分かりませんが、とりあえず稼げるうちに稼いでおかねばと思います。

 

本日の戦績

パチスロ 行かず

株 売買せず

FX 売買せず