サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

8/3報告

本日休みでした。

朝は株を見てました。

持ち株はどれも気配が安く。

結構な下落で始まりました。先日の下落で買った株も含み損になり、どうしようか迷いましたが結局ホールドします。

その後パチンコ屋へ

番長3を先週増台したホールなのでとりあえず番長3を打つことに良くも悪くもない感じだったのですがとりあえずやめてハイエナすることに。

バジリスク4スルー、ケロロ軍曹1000G、攻殻機動隊2ndノーボーナス200G

などを打ち負債を多くするはめに、

まあそんなこと言ってもしょうがありませんが。

その後番長3グラフ横横データで確認できる範囲で通常番長ボーナスを1回引いている台へ、

自分で打つと2000G程で3回通常ボーナス引けました。

たぶん4と予想します。

分かりませんが。

最近、ハイエナはできていませんが。設定はよく打てているのではと感じます。

設定狙いはハイエナと比べ打てれば大きいですが答え合わせができず、難易度も格段に難しいです。

とりあえず、勝てるほうをその場で考えて打っていくしかありません。

 

帰ってからはFXを多少、ドル円は110円割れそうです。

しかし、1年前は100円を割れそうで110円など夢のまた夢と感じていたのがなつかしいです。

 

本日の戦績 

パチスロ -1000枚

株 +1000

FX +250