サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

8/18報告

本日休みでした。

朝は株価を見てました。

アメリカが結構下げていたので、日本株もなかなかの下落で始まりました。

寄り付き前に迷ったのですが、寄り付きで持ち株の一部を売却することに現金の比率が低すぎると前から感じていたもので。

 

とりあえず、持ち株のJSRとフェローテック、C&Rを売却しました。

どれも、自分では好決算の有望株だと思っているのですが売ってしましました。

売った後もこの3銘柄の株価は非常に気になってしまいずっと値動きを見てました。

JSRはそこそこ強く、フェローテックに至っては結構上昇するということになりました。

やってしまった感はありますが仕方ありません、また気持ちを入れ替えてチャンスと思う所でエントリーして行こうと思います。

また、今日感じたことは時間をかけても決算はじっくり見ていくことが大切だと感じました。

こういう日は朝の寄り付きで有望株も一瞬売られてしまうこともあります。

そのような時はやはり、買い場でしょう。

自分の資金状況にもよりますが。

資金がなければデイトレで朝少しだけ売買し戻り値を取るということも有効かもしれません。

自分は結果的に有望株を投げてしまった形になってしまったかもしれませんが、ここは上がって買い戻すというよりはじっくりチャンスを待つスタンスで行きたいと思っています。

 

昼からはパチンコ屋へいってました。

G1ダービーを2台、絆1台ハイエナし、ファンキージャグラーを少し打ってトントンでした。

 

本日の戦績

パチスロ +100枚

株 +20000

FX 売買せず