サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

8/1報告

本日仕事でした。

夜勤でしたので出勤前株価をみてました。

昨日売ったNSWえらい上がってます。

決算を見た限りそこそこ良いとは思いましたがここまで上がるとは思いませんでした。

まあ、売ってしまったものはしょうがないですが。

昨年度の4Q決算である程度この伸びは分かっていたのではと思うのですが?

 

仕事中もちらちらスマホで株を見てました。

新興市場がえらい下げてますね。

とりあえず自分は前から気になっていた株があったので安くなったと感じたのでとりあえず少しだけ買いました。

 

自分の今のスタンスとしては順張りで買ったものはなるべく早い損切りを。

逆張りで買ったものはナンピン買い下がりというものです。

何の根拠もありませんが

 

本日の戦績 

パチスロ 行かず

株 1銘柄買い

FX 売買せず