サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

7/17報告

本日仕事で夜勤でした。

祝日で日本市場は休みでしたが、仕事終わりにFXを多少してました、

結果大敗でした、

売りで入った直後23時くらいでしょうか急激な上げにあい、とりあえずナンピン売りをしたところさらに上昇、さらにナンピン売りその後もみ合い

という展開でした、

結局損切りラインに引っ掛かりマイナスでした

翌日、朝ドル円を見てみるとそのまま持っていればプラスでした、

負けるたびにこんな感じな気がします、

しかし、万一のことを考えれば損切りの設定は必要です、

資金が底をつくことだけは避けなければいけません

 

自分は短期トレードではナンピンは必要と考えています、

問題はその後の損切りの設定をしっかり決めることが大切なのではないでしょうか

自分はまったく決めれてませんが、

また、その設定は売り買いのエントリーしたタイミングや相場の状況によって変化してくるものでしょう。

いずれにしても、すこしでも優位性のあるトレードができるよう心がけていきたいです

 

本日の戦績

パチスロ 行かず

株 売買せず

FX -2000