サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

7/13報告

本日朝から晩まで仕事でした、

昨日の話ですが、21時30分頃、為替がかなり動きました。

イエレンFRB議長の会見を受けてみたいですが、チャートでみると5月11日の高値あたりを抵抗線に下がったようにも見えます、

しばらく、FXは売りでいこうかと考えています。

また、本日は朝、株高、円高となかなか珍しい展開でスタートしました、結局下がり、日経平均は一時マイナスにもなってましたが一応プラスで終えてましたね、

 

あと、個別株でタカタはすごい動きですね、

自分はこういう値動きの株で勝ったことはほぼないので静観ですが、うまい人はどういう売買をしているのか気になります、

同じエアバック関連で上げていた芦森工業も結構下げているんですね、

 

本日の戦績

パチスロ 行かず

FX +300

株 売買せず