サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

7/12報告

本日仕事がなかなか忙しく、パチンコ屋へはいけませんでした、

今週の残りは結構忙しそうなのでストレスがたまりそうです。自分は会社が早く終わればパチンコ屋へ行くことが多いのですが小遣い稼ぎの他にコーヒーでも飲みながら打つのは(ぶんまわしですが)ストレス解消にもなってたりします、

 

本日は帰宅後夕食を食べながらFXのチャートを見ていました。

昨日は中期上昇トレンドとか言ってましたが、よく日足で見ると114.3円あたりに抵抗線ができてましたね、、、

よって、今日は売り一辺倒でデイトレです。

負けてますが、

自分は短い時間軸で売買した場合ほぼ、負けています、なんやかんやスプレッドが効いているのでしょうか?

シミュレーションソフトなどを使っていろいろなシステム売買を試してみてもスプレッドや売買手数料が0で考えるとプラスとなるものも多いのですが、売買手数料加味で考えるとマイナスになることが多いです、それほど気にならないものですが、ちりも積もれば山となるということでしょうか?

ちなみに自分はパチンコ屋では絶対貯玉してます。やはり、長い目で見ると大きいですからね。

デメリットといえばライバルに貯玉額を見られたときに警戒されるということでしょうか、さすがにパチンコ屋が潰れるというリスクはほぼないと思いますが、かといって入れすぎておくことはしませんが、

 

話がずれましたがしばらくは、ドル円は売りで見ていこうと思います。

114.5あたり超えてくれば別ですが

 

本日の戦績

パチスロ 行かず

株 売買せず

FX -20