サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

7/7報告

本日は7月7日全国のパチンコ屋は盛り上がってある所も多数あったのではないでしょうか?

自分の周りにも朝から打ちにいった人が大勢いました、中には県外まで遠出した人もいます。

 

自分は仕事でしたが...

 

仕事があったものの、仕事終わりに何軒かパチンコ屋に行くことができました。

自分の行った店ではやはり、設定を使っている台はあったという印象でした。

北斗やゴッドが人気があったのでしょうか?

 

パチンコ屋行き、時間も遅めだったため、ノーマル機中心に観察していたのですが、良さそうな台はなかなか空かず、うろちょろしているとちょうど、知り合いが攻殻機動隊2ndをやめるところで聞いてみると1500G程回して直撃ARTがあったもののパッとしないのでやめるとのこと、とりあえずその台を打たせてもらうことにしました、

すると少し回したところでリールロック。そのままフリーズへ。

攻殻機動隊2ndはあまり打ったこととがなかったのでよくわからなかったのですが

 

f:id:kkazunori:20170708001042j:plain

少し撮るのが遅かったですwww

結局設定はさっぱり分かりませんでした

 

また、本日はアメリカの雇用統計が発表されました。

本当は家で速報を聞きながら値動きを見たかったのですが友人と食事に行っていたため、スマホで見ていました、

直感は良さそうと感じましたが、ドル円は直後円高に振れました、その後円高になりましたが、

やはりこういうときの売買は自分には向いていないと感じました、

昔は雇用統計や日銀金融政策決定会合に合わせて売買をし、大敗をしていました。

今では静観を決め込んでいます。

 

本日の戦績

パチスロ +1200枚

株 売買せず

FX 売買せず