サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

8/22報告

本日休みでした。

朝は株価をみてました。

昨日持ち越したフェローテックがどうなるか心配で。

とりあえず上昇してくれたので、買値と同じくらいで一部売り、残りは持ち越しました。

昼からは用事があったので外出してました。

外出中スマホビットコインを見てみると40万割れをしてたのでとりあえず、ほんとに少量買ってみました、

また、リップルは上昇していたのでこちらも少量買ってみました。

これが、本日は見事に当たり2つとも上昇してくれました。

しかし、ほんとに少量でしたので利益は少ないですが、

 

用事を済ませてからはパチンコ屋へ、

サラ番3台

凱旋1台

結構良い台を打てたのですが凱旋天井単発でマイナス収支でした。

 

帰ってからはFXを多少。

 

本日の戦績

パチスロ -1000枚

株 -3000

FX -250