サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

8/5報告

本日仕事でした。

今日も仕事は楽で定時で帰宅できました。

パチンコ屋へ直行しました。

一軒目ノーマル機が強い日の店へ座れる台が無かったので別の店へ。

ギルティクラウン550Gをいかにもやめそうな中年の男性が打っていたのでしばらく見ていましたがARTを引いてしまったので別の台を探すことに。

サラリーマン金太郎当日ノーボーナス200G、据え置き520Gが空いていたのですぐに打つことに、200G程でボーナスでそのボーナス中にATを引き当てましたが、ATは駆け抜け終了。

その後、一軒目のノーマル機の強い日の店へ再び行くことに。

マイジャグラー2の3500GBIG18REG17が空いたので座ることに隣の台も強くこれはいけるのではと思いましたが1500G回したところでBIG4REG3当日の合算はまだよかったのですがさすがに弱いと思い撤退しました。ノーマル機といえど難しいです。

 

本日の戦績

パチスロ -1000枚

株 売買せず

FX 売買せず