サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

7/31報告

本日は休みでした。

朝は株を見てました。

若干寝坊しましたが(-_-;)

7月中に何種類か買った株があったのですが売りました。

一つはクリークアンドリバーです。

1Q決算が好業績でしたので買いましたが。

その後揉みあいでクリークアンドリバーの決算が出た後も好業績の会社が数多くあったことで売りました。

もう一つはセーレンです。

隠れたエアバック関連かな?

なんて思いながら買い、チャートも良かったので買いましたが決算前に売りました、

もう一つはNSWです。

だいぶ前に買ったのですが、決算前に半分売りました、

決算はまずまずといったところだったでしょうか?

 

昼からはパチンコ屋へ行ってました。

ハイエナを何台かすると。

ジャグラーガール1800G合算80分の1の台があったのでとりあえず打つことに1000Gほどは上々で100分の1ほどで引けたのですがその後800G程はまり撤退しました。

設定狙いはやはり難しいですね。

 

帰ってからはFXを多少です。

 

本日の戦績

パチスロ -2000枚

株 +12000

FX +200