サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

7/26報告

本日、仕事でした。

少し前までは仕事帰りはパチンコ屋へ直行して利益がありそうな台をひたすら探して打っていたのですが、最近は帰ってFXばかりしています。

パチンコ屋へ行っていたときは帰りが遅くなり夕食を食べるのが10時過ぎになることもしばしばでした。

ちなみに今自分は朝食と昼食はほぼ食べません。

パチンコ屋へ仕事帰りあまり行かなくなり早い時間に夕食を食べれるようにはなっているのですが、FXをいったん売買するとパソコン画面から目が離せなくなり食事が全く進みません。

まあ、どうでもいいですが。

 

本日は久しぶりにドル円が上昇し円安になりました。

ここが変換点になるのでしょうか?

 

昨日CNBCのFXディーラーの方の話ではシカゴの投機筋のポジションをみているとのことでしたがポジションはかなり円ショートに偏ってるみたいです。

 

とりあえず、本日は明日のFOMCがあるのでポジションは持たずに静観を決めます。

 

ちなみに自分は過去先物取引で痛い思いをしたことがあり、イベント時にはポジションを持たないよう心がけています。

日銀がマイナス金利を発表したとき、自分はここぞとばかり先物買でエントリーしました。

しかし、約定価格を見て目を疑いました。成り行きで入ったのが行けませんでした自分が思ったより、400円近く高い価格でした。

極端な値動きになっており、板が今までにないくらい跳んだ値になっていたのです。

この体験で自分はイベント時は静観と決め込んでおります。

 

本日の戦績

パチスロ 行かず

株 売買せず

FX +10