サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

7/20報告

本日休みでした。

とりあえず、昨日のFXのポジションを朝決済して、株、FXと眺めてました。

本日は日銀、ECBとなかなかのイベントがあり、なかなか動きにくい一日でした。

12時頃日銀金融政策決定会合の結果が発表され、予想通り据え置き。

株、FXともに波乱がなっかたことでの安心からか上昇となりました。

問題はこれからのECBですが、どうなるのでしょうか?

ドラギ総裁の会見に注目でしょうか?

この会見で今後のトレンドも決まってくるような気もします。

昼過ぎ、少しパチンコ屋へいってましたが、ライバルも多く良さそうな台もなかなか空かず何も打たず帰宅でした。

このあとも、FXのチャートを家で眺めてると思います。

売買はしないつもりですが、

とにかく、21時30分は注目です

 

本日の戦績

パチスロ 打たず

株 売買せず

FX 売買せず