サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

9/3報告

本日仕事でした。

夜勤でしたのでパチンコ屋へも行けず。

株、FXもできずでした。

 

15時頃北朝鮮のニュースが。

何かと思えば水爆実験成功とか。

これで、どうなるのでしょうか?

 

また、眞子様婚約のニュースも前回の皇太子様?の結婚のときには帝国ホテルの株価がかなり上がったとか。

 

後、先日の雇用統計のときの下落時、4時間足の45日線でほぼほぼ止まってましたね。

移動平均線は何本でも引きようがあるのでどこを見ていくかは難しいですが。

現在どこが一番作用しているか考えていくことは重要ではないでしょうか?

それとATR。

今考えられるのはそんなところでしょうか。

 

本日の戦績

パチスロ 行かず

株 売買せず

FX 売買せず