サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

9/2報告

本日仕事でした。

仕事終わりにパチンコ屋へハイエナ狙いでホールを徘徊すると、まどマギ550Gがあったので打つことに700G程でソウルジェムから黒いものが、穢れポイント示唆が。

結局930Gほどまで連れてかれましたが、白7で当たってくれました。

ART中チャンス目を何回か引いたのですが、駆け抜けました。

しかし、引き戻してくれました。

その、ARTも駆け抜けました。

とりあえず、天国否定まで回すと、マジカルチャレンジであたってくれました。

REGだったのですが高設定示唆の杏子終了がでました。

その後、天国でボーナスを引けそのボーナスでARTへ入ってくれました。

 

高設定かもと感じましたがART終了でやめました。

 

しかし、初代まどマギかなり古い台ですがいまだに打っていて楽しいです。

 

後、何気にビットコイン上がってるみたいですね。

 

本日の戦績

パチスロ +300枚

株 売買せず

FX 売買せず