サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

8/29報告

本日仕事でした。

朝起きてみるとドル円が大幅下落してました。

北朝鮮がミサイル発射したとか。

とりあえず、長期買い場と思いましたが短期売り場でもあると感じたので売ってみることに。

会社へ行く前に利確してほんの少しだけ利益をあげれました。

 

仕事終わりにパチンコ屋へバイオ11スルーを打つことに。

この台を打ちながらもドル円を見てました。

また、結構下がっていたので買ってみることに。

指値を入れて利益を確定できました。

ここまでは、好調でした。

帰ってからもドル円の動きをみてました。

ロットを増やして売買していると、どんどん負けていきました。

ここで、結構上がってきたと感じたので売りで入ることに。

しかし、下がらず現在含み損15000ほどです。

 

本日の戦績

パチスロ +1200枚

株 売買せず

FX -2000