サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

8/17報告

本日仕事でした。

10時から仕事でしたので朝は株価を見てました。

寄り付きはあまり、良くない印象でした。

ドル円も下落してました。

しかし、安くなったなら買と思っているので買いたかったのですが仕事でしたので見送りました。

仕事中も株価をちらちら、見てました。

日経平均は上がるかと思いきや、結局マイナス。

しかし、マザーズとジャスダックは上昇でした。

最近買ったC&Rは日経平均と同じような値動きといったところでしょうか。

決算はよかったと自分は思っているのですが、値動きはいまいちといった感じです。

一方、売ってしまったNSWは決算は普通と感じたのですが、本日の上昇は上々でした。

結局株価は需給なので難しい所です。

決算が良くても、下がるときは下がります。

しかし、今回の決算は好決算が多かったように感じます。

これが、上昇の序章になるのかてっぺんになるのか分かりませんが、自分はなんとなくてっぺんになっているのではないかと感じます。根拠は全くありません。

 

持ち株を売り現金化を進めたいとも感じるのですが、なかなかできません。

結局暴落が来るまで売れないのでしょうか。

 

仕事終わりにFXを少々

日足は上昇トレンド変換に変わりそうな予感もします。

本日は下落してますが、

絶好の買い場でしょうか?

 

本日の戦績

パチスロ 行かず

株 売買せず

FX +400