サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

8/15報告

本日仕事でした。

本当は休みだったのですが病欠の人の代わりに急遽仕事になりました。

夜勤での出勤でしたので株価を見てました。

昨日売ったオークファンは決算がいまいちで下落、NSWは結構あがっていました。

買ったC&Rはいまいち上がらずといった感じです。

しかし、ドル円が急上昇しており、日足単位の抵抗線での反発でトレンド転換かとも思わせるような動きです。

日経平均も急上昇しており、北朝鮮リスクは何だったのか?と思います。

 

また、気になるのがビットコインです。自分は売買してないのですが連日最高値付近とかいう話題を目にします。

分裂前は30万切っていたのですが、今では50万付近です。

少額でも持ってみようかと思います。

 

本日の戦績

パチスロ 行かず

株 売買せず

FX 売買せず