サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

8/12報告

本日仕事でした。

土曜で市場もやっておらず、夜勤でしたので株、FXの売買もできず、パチスロもほぼ打てませんでした。

しかし、本日は第二土曜日で近所のホールは第二土曜日はパチスロが強いのでとりあえず、仕事終わりに覗いてみることに、

それなりに設定は入っていたようで、パチンコ屋へ入れたのが21時15分ほどだったのですが強いノーマル機は空いていませんでした。

アイムジャグラー3000GBIG6REG16が空いていたのでとりあえず座ってみることに自分で打ってみてもBERは引けるのですがBIGは全く引けず。

マイナス200枚ぐらいで終えました。

自分はこのような台は低設定ではないと考えるのですがこのような台を打つとほんとにBIGが引けない展開になります。

トータル負けているのではないでしょうか?

しかし、ジャグラーはやはりREGが設定差のかなめと考えているのでやはり今後も打っていこうと思います。

 

本日の戦績

パチスロ -200枚

株 売買せず

FX 売買せず