サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

8/11報告

本日仕事でした。

ダウは下落しており、日経平均先物もなかなかの下落してました。

ここが、買い時なのか暴落の始まりなのかわかりませんが、

しかし、結局簡単な話買で入るなら安いところで買、高いところで売るというのが勝つ方法なら、昨日より買いということです。

先日の好業績で上昇していた株も全体の下落相場では下がることもあるので下がった所は絶好の買い場と考えることもできます。

下げ相場で入る時は資金管理が結局重要になってくると思います。

下げ切り上昇に転じるまで自分の資金が持つかということになってきます。

 

本日の戦績

パチスロ 行かず

株 売買せず

FX 売買せず