サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

8/7報告

本日休みでした。

実は今日から4連休でして。

結局いつもとかわらず特に旅行などはいきませんが。

しかし、4連休は貴重でめったにないチャンスで、

しかし、前もってわからないので旅行の計画を立てようもありません。

4連休も前もってわかっていれば海外でも行ってみたいものです。

自分は今、東南アジアになんとなく興味があり、行けるものなら行ってみたいものです。

さておき、朝は株を見てました。

先日売った、クリークアンドリバーですが結構安くなってきたので買うかどうか迷ってましたがもう一段安まで待つことに、本日は上昇してました。

 

その後パチンコ屋へ、一店目は沖縄イベントみたいなことを言ったいたのでとりあえずハナハナ鳳凰を打つことに。

200Gほど打ちノーボーナスでやめました。

その後、ノーボーナス凱旋370Gを打つことに。

前日やめゲームは100Gほどでしたので、少し危険でしたがこの店は最近全リセ傾向なので思い切って打つことに。

何事もなく、天井へ。

単発かなと思うとGゾーン最終ゲームで奇数揃いせず終了その後銀河へ継続したので80%ループは取っていたようです。

しかもそのセット中また、アメグレが流れました。

なんやかんや、17セット継続しました。

その後、甲殻機動隊2ndノーボーナス250Gへ天井直行でARTへ電脳RUSUでタチコマ3体などがあり250G程継続しました。

 

その後別店舗18時オープンの店へこの店は明日8/8一年で一番力を入れてくる店で18

時オープンでしたのでとりあえず行ってみることに。

18時に行くと店へ入らず入り口で並んでいる人たちが、明日の並びをしているみたいです。

自分にはとてもまねできません。

とりあえず、マイジャグラー3を打つことに700GでBIG5REG1引きは強いが設定はいかがなものかという感じです。

周りを見回してみても全く、強い印象は無く、帰宅しました。

 

帰ってからは本日発表された、決算を見てました。

山一電機が好決算で目につきました。

あと、ユニバ結構な決算なのではないでしょうか?

しかし、PTSはあまり下落してないようです、織り込み済みというやつでしょうか?

 

本日の戦績

パチスロ +4000枚

株 1銘柄買

FX +200