サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

8/4報告

本日仕事でした。

日勤で仕事も比較的楽でしたので定時に帰宅しパチンコ屋へ。

とりあえず、周りを一周しましたが、打てる台は無く別のパチンコ屋へ。

自分はとりあえず、いつも凱旋から見るのですが、この店にも思わしい台はありませんでした。

とりあえず、一周していると、ギルティクラウン980Gが、、、

超お宝台です、

とりあえず、打つと10Gほどでチャンスゾーンへこれを外すと、しばらくしてボーナスを引きました。

そのボーナス中チャンスゾーンをストックし、そのチャンスゾーンでARTへ天井全く関係なしです。

まあいいとして、打っていくとLV3へそして特化ゾーンへなんやらで700枚出ました。自分はギルティクラウンはあまり打つ機会はないのですがアニメを見ていたので音楽や演出を見ると当時を思い出し感慨深くなります。最近サイコパスなど自分の好きなアニメがパチスロになっているのでついつい収支関係なしで打ちたくなってしまいます。

そこは、我慢しなくてはと思っていますが。

しかし、パチスロになるアニメはやはり面白いものが多いですね自分は昔の鉄のラインバレル甲殻機動隊化物語も大好きです。

話がそれましたがその後、番長3ベル120を拾うことができ、仕事帰りとしては大満足な1日になりました。

株は日経平均、TOPIXは下げたものの、新興市場は上がってました。

また、本日は雇用統計の発表日なので急いでかえり結果をPCの前で見てました。

もちろん、ノーポジで。

結果は20.9万人増、失業率4.3%で予想より少し良いといった感じでしょうか。

ドル円も直後の動きは素直に上昇でした。

ここ最近結構な円高が続いているのでいったんの反発なのか、トレンドが変わるのかはわかりませんが、注意深く見守っていきたいです。

また、本日は332社の決算発表があり、できるだけ見ていきたいです。

見た中ではスクエニが目を引きました。

売り上げはそこまでではありませんが経常はなかなかの伸びをしてます。

やはり、売り上げが重要なのでしょうか?

PTSは自分が思うより上がってませんでした。

 

本日の戦績

パチスロ +1200枚

FX 売買せず

株 売買せず