サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

8/2報告

本日休みでした。

朝は持ち株の値動きを見てました。

新興市場の下げは一服でしょうか。

とりあえず、売買はせず見てただけです。

昼からはパチンコ屋へ、特に設定を狙える台もなかったのでとりあえず天井狙いが370G据え置き820Gの台があったのでさっそく打ってみることにとりあえず、据えかリセットかは分かりませんでしたが天井にいきました。

特に普通に当たったので単発かななんて思いながら打っていると一応黄7、5連で上乗せで単発は回避できたなんて思ってたらアメグレ流れました。

結局18連し、80%ループが14連したみたいです。

5200枚流し、辺りを徘徊していると知らない人から声をかけられ何かと思うとART中のマクロスを譲ってくれるとwww

何やら用事があったみたいで神です。

深々とお礼をし、打たせていただくことに、

自分はマクロスは打ったことが無かったのでよく分からなかったのですがなんかチャンスを逃しまくってた気がします。

300枚ほど出ました。

その後、3500GBIG13、REG15という台があったので閉店まで打つことに、

トントンでした。

 

本日の戦績

パチスロ +4000枚

株 売買せず

FX +1000