サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

7/28報告

本日休みでした。

朝からパチンコ屋へ開店少し前に並び、番長3を打ってきました。

あまり、前のほうではなかったのですが狙い台の番町3を打つことができました。

展開は朝一から110ベルはまり、ART当選でもうやめようと思っていましたがART終了画面がまさかの金閣寺でした。

 

その後2回のあたりでプラス域に浮上しましたが、当たりは引けるもののARTが伸びず7000回転ではマイナス域になっていました。

間違いなく金閣寺がでていなければやめていました。

しかし、最後の当たり後、天国ループ、絶頂対決3回で一撃5000枚一気にプラスでした、

結局閉店で取りきれず終了でした。

 

パチスロは大勝だったのですが打ちながら株価を見ていると恐ろしいことになっていました。

来週からが恐ろしいです

本日の戦績

パチスロ +4000枚

株 売買せず

FX 売買せず