サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

7/27 報告

本日仕事でした。

仕事終わりに夕方からパチンコ屋へ

近所のホールが12時オープンでした。

12時オープンということで出玉感は平常よりかなり良い感じでした。

しかし、なかなか空き台が無くしばらく徘徊後バジリスクが2台ほど空き台になりようやく座ることができました。

本当はもう1台のほうを座りたかったのですが取られてしまったのでとりあえず回していきました。

グラフは上々で前半一撃後もみ合いといった感じでした。

当たりは軽く1、2スルーでほぼATに当選という感じでした。

すると、隣の台で3ベルが出現。

6確定です。

出玉感は確かにありましたが本当に6を使っていると知れただけでも本日は収穫です。

自分の台はほぼはまりもなく右肩上がりで5ではなかったのではないかと予想します。

 

本日の戦績

パチスロ +1200枚

株 売買せず

FX 売買せず