サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

7/24報告

本日仕事でした。

朝から晩まで仕事でしたのでパチンコ屋へは行けず、株の売買もできませんでした、

仕事の合間に株価を持ち株のちらちら見てました。

少し前まで上昇していた、持ち株がもみ合いに入っており、売るかホールドか迷っております、

正直、買った理由はファンダメンタルズは一切気にしておらず、

決算をまたぐのはいかがなものかと考えています。

が、なかなか売る決意ができません、

今までも結局売らず含み損なんてことも多くありました、

しかし、売ったあと急上昇なんてことも多数ありました、

自分はファンダメンタルズはほぼ分からないので、結局チャートによる判断になります。

ファンダメンタルズを考慮しないのであれば、決算を持ち越すことは間違いなのではと自分では思っているのですが、なかなかそれができません。

一度売って無事決算通過ならその後また、買いなおせばよいのではないかと思いますがなぜかそれができません。

 

本日は帰宅後にFXを多少ドル円は114円をつけてから、結構な下落がきているのでとりあえず少し上がったら売ればいいんじゃないか、なんて思いながら売買してます。

 

本日の戦績

パチスロ 行かず

株 売買せず

FX +210