サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

7/23報告

本日、仕事でした。

朝から晩まで仕事でしたので特に何もなくただただ働いてました。

最近は暑い日が続き、自分の県には海水浴場が何か所かあるため、休日はたくさんの人が海水浴に来ています。自分は根っからのインドア派なのであまり、海水浴などに魅力は感じたりしないのですが、県外からもわんさか来てます。

おそらく、日焼けしまくりでしょう。

 

さておき、市場も休みでパチンコ屋へも行けなかったため、書く内容が特にないのですが、自分がFXなどでトレードするときはほぼほぼ短期トレードです、

その際、結局テクニカルのみ考えているのですが、主に見ているのは移動平均線とMACDです。

テクニカルを考えるとき移動平均線は外せないものでしょう。

ゴールデンクロスデッドクロス、かい離率やトレンドの確認、移動平均線からの情報は何よりも重要なものと自分は考えてます。

もう一つMACDも最近見てます。

MACDは平滑移動平均線で作られており、平滑移動平均線とは当日の値を倍にして考えるもので5日平滑移動平均線でしたら5日目の値を倍にして6で割ったものです。

初日100円

2日目150円

3日目100円

4日目150円

5日目200円

でしたら、

{100+150+100+150+(200+200)}÷6=150

といったような感じです。

そして、MACDは12日平滑移動平均線と26平滑移動平均線の差です。

トレンドの向きが現在の値に主を置いた形で分かるというところでしょうか。

だましは数多くあるでしょうが、

 

明日からまた頑張って決算をみていきます

 

本日の戦績、

パチスロ 行かず

株 売買せず

FX 売買せず

 

-+-+[PR]-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

国内オンラインショッピング市場で

毎日飛ぶように売れている商品が次から次へと

ザクザク見つけられる【Storoid】というツールをご存知ですか?

詳しくはこちら
⇒ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TN718+C3TCD6+2990+NTZCJ

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+[PR]-+-