サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

7/22報告

本日、仕事でした。

第二、第四土曜日は自分の近くのホールではイベント?

かなり、設定に期待できる日です、

しかし、自分は今日夜勤でしたので結局パチンコ屋へは行くことができませんでした。

残念ではありますが一応、会社員なのでしょうがないです、

 

自分はパチスロでは勝てているのですが、勝ちの割合を考えてみると圧倒的にハイエナです、

ゾーン天井狙いが主で7、8割を占めています。

休みが合わないという理由もありますが、結局、設定が入る日はみんなが狙いに来るので台移動が容易ではないです、朝の並びがものをいいます。

 

現状ではまだ、ハイエナで収益を上げることは一昔ほどではありませんが可能です。

しかし、規制により難しくなってくるのは確かです、

 

実際、純増3枚ができなくなり、仕事帰りに稼ぐことは難しくなっています、

 

結局、ハイエナができないならば設定を狙うしかないということになりますが、

店の営業観点から見ても長期的に設定状況を良くするということは考えづらいと感じます。

やはり、設定に期待できるのは新台入替や旧イベントということになるでしょう、

先を見通すことはできませんがだめならだめで新しことに挑戦していきたいです。

何はともあれ、日々勉強の姿勢で行きたいです。

 

まあ、勝てるうちは攻めて行こうと思います

 

本日の戦績

パチスロ 行かず

株 売買せず

FX 売買せず