サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

7/21報告

本日仕事でした、

昨日の日銀金融政策決定会合、ECB理事会での発表は波乱なく通貨だったのではないでしょうか、

しかし、ドル円、ユーロ円とも冴えませんね。

結局下げトレンドで行くということなのでしょうか、

しかし、ここ数日夜間でドル円はすごい下げがきますね、

本日は帰宅後、FXのチャートをみていて結構な下落がきたのでここぞとばかりにタイミングを見計らって買ってやったのですが、やってしまいました。

 

売りと買いを間違えました。

 

我ながら完璧なタイミングと思いましたが、

一気に含み損になりました、

即、買戻しして

即、買いましたが

結局、負けました。

 

しかし、売買のシステムとしては機能していたのではないでしょうか、

この方法でしばらく行こうかと思います、

 

負けましたが、大した額ではなかったのでとりあえず、次からは注意していきます、 

 

また、来週からは決算が次々とでていき大変ですが頑張ってみていきたいです、

 

本日の戦績

パチスロ 行かず

株 売買せず

FX -200