サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

7/19報告

本日仕事でした、

朝から晩まで仕事で帰宅は21時頃でした、

とりあえず、家のパソコンで持ち株チェックとFXのチャートだけみてました。

売買する気は全くなかったのですが、ドル円1分足が移動平均線とかい離が大きくなって買で入ってしまいました。

その後下落、ナンピン、下落、ナンピン、下落、ナンピン

なんとなく、買ってしまったのですが修羅場が訪れました。

仕事で疲れていたのでゆっくりしたかったのですが、

結局決済したのは翌日の朝でした、

7/20はECBや日銀などがあるため、何としてもノーポジで行こうと思います、

日銀は動かなそうですが、ECBは波乱の相場になりそうです。

とりあえず静観していこうと思います

 

本日の戦績

パチスロ 行かず

株 売買せず

FX +1500