サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

7/18報告

本日休みでした。

8のつく日は近所のホールのイベントなのですが朝から株FXをやってました、

持ち株の値動きをみたり、FXをしたりでした、

持ち株はつい前まですこぶる上昇してましたが、最近少し、調整からのもみ合いです、

こういう時は一度売ってしまうべきかと思いますがなかなか売れません、

損小利大言うのは簡単ですがなかなか難しいです、利確千人力なんて言葉もありますしね

FXはといいますと少し前のブログで下げトレンドで売りで入りますなんて言ってた気がしますが買で入ってましたブレブレです

なんとか勝てましたが、

自分の売買は今のところ逆張りになってます

持ち株は結局保有です

午後からパチンコ屋へ行ってました

天井狙いがメインでした、凱旋リセット530Gなど結構いい台打てました、

本日の戦績

パチスロ +500枚

FX +1000

株 売買せず