サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

7/15報告

本日休みでした、昨日までの仕事がなかなかハードで一晩眠ってもなかなか疲れが取れませんでした、

特に熱い日でもなく、イベントでもないのですがとりあえず近所のパチンコ屋に並びました、10分ほどですが、

特に狙い台もなかったのですがなんとなく化物語に座ってしまいました、これが本日の失敗でしたこの台で1000枚ほど負け結局この負け分が本日の負けになりました、

3連休初日少しは設定をいれてくるかと思ったのですが甘かったです

その後はハイエナに徹しそれなりにうてました、

凱旋750G 2台

サラ番 175G

サイコパスARTやめ

サクラ大戦 9回

転生 800あべし

 

負けましたが

 

本日の戦績

パチスロ -1200枚

FX 売買せず

株 売買せず