サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

7/14報告

本日仕事でしたが、仕事前に少しだけ気になる株の株価を見てました、

昨日好業績を発表した会社です

予想に反して朝の気配はあまり上がっていませんでした

印象としては誰か上値を抑えているような感じで不思議な感じでした、

自分は買いたかったのですがそのあと、すぐ仕事だったためためらってしまいました。

 

仕事中何度かスマホで見てみるとばっちり上がっていました、やはりこういう場合は多少リスクがあると思っても下値不安もほぼないような状況でしたので買っておけばよかったと思います、結果論ですが、

四半期決算を出す会社もかなり多い時期なので大変ですができる限りみていこうと思います、

 

また、ドル円ですが、21時30分頃やたら下げてました、

発表されたアメリカの指標が軒並み悪かったというようなことですが下げトレンドなのでしょうか

日足は25日移動平均線あたりですが割ってくるのでしょうか

 

本日の戦績

パチスロ 行かず

株 売買せず

FX +130