サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

7/11報告

本日仕事でした、

本日は仕事が比較的楽で仕事中暇な時間にスマホで株価を眺めてました。

持ち株の動きを眺めてました、

自分の思ったような値動きをしていない株がほとんどです、

ギリシャのデフォルトやブリクジットで自分は結構な負けを経験してやはり、現金化が重要と思っていたのですが、なかなか売れないものです、

 

また、昨日のFXの売買を振り返ってみて、やはり中期のトレンドは自分は上昇ではないかと考えています、しかし買いで入って負け、売りで入って負けという展開でした。

自分はFXの売買をするとき、チャートは1分足を見ているのですがそれがよくないのではと最近思ったりしています、さすがにデイトレで1時間足は長すぎると思いますが、5分足や15分足で売買をしていくことも考えていこうと思います。

 

また、本日仕事帰りにパチンコ屋を眺めてきました、一応、凱旋の700Gがありまして、時間も18時前だったので打ったとこ天井単発後、50G天国単発、コインを流すと750G凱旋が落ちていましたが19時過ぎでしたので悩んだ末やめときました。

 

本日の戦績

パチスロ -1200枚

株 売買せず

FX 売買せず