サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

7/10報告

本日は仕事が休みでした、

いつもなら、朝からパチンコ屋で並ぶところですが今日はやるきがせず、

8時30分起床後、株価を眺めていました。

気になる株がいくつかありまして、それをひたすら眺めていました。

ひとつはオルトプラスで前に買って利確してからも上昇を続けています、

もう一つはクリークアンドリバーです、先日好業績をだして上昇中の株です。

また、保有中で数日下落を続けていた株は本日は上昇したため、売却は見送りました、

結局、株の売買はせず、FXの売買をしてました。

ドル円は中期上昇トレンドとみているため、なるべくなら買で入ろうとこころがけているのですがなかなかうまくいかず、買えば下がる、売れば上がるという展開でした、

自分なりにネットで調べたり、本を読んだりでいろいろ勉強しているつもりなのですが初動でエントリーや資金管理、テクニカル、ファンダメンタルなど売買するたびに自分にはなにひとつできていないことを実感します、

今日は結局FXで負け、午後からパチンコ屋に行ってました。

また、今帰宅後ドル円先物を眺めていきます

 

本日の戦績

パチスロ +100枚

株 売買せず

FX -450