サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

7/8報告

本日は7月第二土曜日で、自分の住んでる地域では第二、第四土曜日がスロットが強い傾向があります。

本日も仕事だったので、仕事終わりにパチンコ屋に行きました。

本日は一軒しか行くことができなかったのですが、稼働は高く高設定らしき台には空き台がありませんでした。

バジリスク絆の5スルー→サイコパス→ゴーゴージャグラーで打っていきました。

ゴーゴージャグラーは3000Gから1000Gほど打っていきましたが、BIGは引けるもののREGが全く引けず閉店前にやめました。

 

京楽からでているサイコパスですがアニメはすごく面白いです、まだ観ていないという方がおられればおすすめです

 

本日の戦績

パチスロ -500枚

株 売買せず

FX 売買せず