サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

7/6報告

明日は七夕です。

などより、7/7パチンコ屋に行きたい、会社を休んで。

無理ですが、

 

さて、昨日は休みだったアメリカ市場が始まったことによるのか22時頃はなかなかの値動きがあったように思えます。

へたくその自分はこういうときはノーポジにしておこうと心がけております。

なるべくならトレンドがはっきりしているとき、押し目で買える(売れる)ような売買をしていこうと思っています。なかなか難しいですが

 

本日は売買は行っておりませんが今、保有している株で30%ほど上昇しているものを売ろうかどうか考えております。先日まで50%ほど上がっていたのですがここ3日ほどで下落してきました、ここが押し目なのかどうかは全くわかりません。

利確千人力というような言葉がありますが、強い握力で持ち続けるということもときには必要になってくると思います、

自分は前にD.A.コンソーシアムホールディングスという会社の株を500円程度で買い、800円越え程度でもみ合いにはいったところで利確してしまいました現在は1500円程度になっており、とても歯がゆいです。

当時はしばらく、下落が続いたことで利益の確定が優先というような考えであったと思います。

しかし、一方当時もてはやされていた同じような会社でセプテーニなどは下落しており、やはり難しいと感じます、いったい何が違ったのでしょうか?

 

本日の戦績

パチスロ 行かず

FX 行わず

株 行わず