サラリーマン副業日記

お小遣い稼ぎでの株、FX、パチスロなどについて書いています。コメントいただけるとうれしいです

7/5 報告

7/7会社休んでパチンコ屋行きたいなー

なんて考えてる会社員です。

 

株、FX、パチスロなどを嗜んでおります。

パチスロは何とかプラスでありますが、株、FXは散々たるものです。

こちらの日々の結果、自分の興味のあることを日記代わりにブログに書いていこうと思います。

たいしたことは書けませんがよろしくお願いします。

コメントいただけると嬉しいです。

 

パチスロのことでしたら多少のことなら助言できるかもしれません。

株、FXは誰か教えて下さいwww

 

私の日々のスケジュールとしましては仕事が日勤、夜勤とあるもので、

日勤のときは仕事終わり18時~19時頃からパチンコ屋、20時~22時頃、FXといった感じで

夜勤のときは8時30分~11時頃、株、FXといった感じです。

休みは週2回ですが少し前は一日家で株のデイトレをやっていたのですが負けすぎて、

最近は負債を取り戻すべく朝からパチンコ屋に行っています。

 

 

 

本日は日勤で会社から帰宅後FXのみでした、先日から持っていた分の利確とデイトレを少々、23時頃から米国の指標がいくつか出るのでそれまでにはノーポジにしておこうとか考えてました。

 

では、本日の戦績です

パチスロ 行かず

株 なし

FX +2020